【幻影戦争】今2周年だよね!?お祭り感が全然ないんだがwwwww

2021年11月20日
283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:07:56.02 ID:wex
ここまでお祭り感ゼロなのは逆の意味で凄いと思う
お祭り感を出さない運営トップいけるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:13:27.02 ID:TTl
運営からしたらさっさと祝えって思ってる

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:19:54.46 ID:iLn
ユーザーに寄り添ったシステムが殆どないからな
余った使い道のない思珠の変換すらさせないゲスっぷり

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:20:32.26 ID:6gw
かといってこれ以上何すんだ
もうゲーム自体が寂れてるんだわ

287 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:21:50.01 ID:TTl
これ以上何するかってギルバトはじめ対人だよ
もう残された連中のなかでも金払いのいい対人キチたちを囲い込むアプリになってる

288 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:22:31.36 ID:TLa
他ゲーの周年はプレゼントだらけなのに
幻影は有償とパック出しまくって祝ってもらう側のスタンスとるから面白いわ。

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:25:07.13 ID:e7K
そういえば2周年だったな
空気過ぎて忘れてたわ

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:26:12.70 ID:RcW
周年記念キャラが強いかどうか微妙みたいな空気なのめちゃくちゃ面白い

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 20:28:50.93 ID:3vY
戦力的な変動は大きいアプデだったけどコンテンツの追加が変な石集めだけで今後もいつものローテーション続行が決定したからな

ユーザーへの幻導石の配布も少なかったし、盛り上がりに欠けるよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲