【幻影戦争】なんで極端な配布をするんだろ・・・以前のギルガチャ実装を思い出すわ・・・

2021年11月21日
549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 11:15:49.75 ID:U+Z
経験キューブ4000個配布とか、なんでここの運営はこう極端なこと突然はじめるんだ?
次の新要素の素材にでもなるのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 11:17:57.07 ID:obj
>>549
ギルを何十億と配った時もギルガチャ実装の前触れだったからな

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 11:28:36.24 ID:RDs
>>552
そういやあん時3回ガチャるのに1.5億ギルとか気の触れたような設定だったよね

あと関係ないけどチョコボが今回まだ2回しか欠片持って来てねぇ、今までより遥かに低いけどやってねぇ中井?

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 11:34:15.30 ID:tgO
しかも新要素出てもドロップ率の緩和とか上位素材とか用意しないから、地獄の周回が増えるだけだという頭の悪さ

567 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:15:29.31 ID:m/X
ギルガチャの経緯は配りすぎてユーザーの方がこのギル何に使うんだよって前々から言われてて運営はエアプだからわからんのだろってバカにされた運営の報復だぞ
だからあんな桁違いのギルガチャになったんだぞ勘違いするなよ

572 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:33:16.80 ID:TQV
王モントのギルガチャ3回回すのに1億5千万だったよな

ホントに何かが起こる前兆かもね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲