【幻影戦争】配布された『ロック』ができることを考えてみたんだけど・・・これ強いわwwww

2021年11月21日
539 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 10:46:56.05 ID:TQV
配布ロックのやれること
自己リレイズ(効果などの減衰や劣化なし)
完全回避リアクションアビ
デスペル斬撃
斬撃耐性ダウン
三連撃
回避

これが
回避と斬撃両立のカオデンと
斬撃貫通アップ&闇耐性アップ&魔法耐性アップのビジョンつけて襲ってくるわけだな

回避キャラなのにデスペルと完全回避とリレイズ自前で持っててこえーw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

541 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 10:48:59.84 ID:kzJ
まーた年始に闇のやばいやつがくるパターンやんけ
バレてんぞ

544 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 11:01:15.04 ID:pHK
リセマラしようと思うんだけど、人権はオーディンってことでいいの?
オデン出るまでリセマラでおk?

548 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 11:10:51.96 ID:shS
アルストリアは光のクリ戦だったら光強くなりそうだな
ルシオがなぜ生まれたのかとか完全に敵対じゃなくて解放するとかいってるし前任者だったりして

いや、ロック本当に強くなるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲