【幻影戦争】『信銘石』で魔力攻撃ってどれくらい上がるの!?まだ全然わからないことだらけだわ・・・

2021年11月21日
11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 14:52:13.59 ID:OP4
ゲームのこと聞いて申し訳ないんだが信銘石で魔力攻撃150確定で上がるし、もしかして武器はアサルトマジックよりエイムクリティカルのがいいのか?
もしくは武器自体要らないか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637462678/

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 14:58:16.13 ID:fnM
>>11
確定で150も上がるの?
どうやるの?

14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 15:05:56.67 ID:MVO
いいとこ120くらいじゃね
攻or魔最高値40くらいだろ

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 15:08:10.00 ID:MVO
いや35が最高だなこれ
防御石の方でも攻撃魔力盛れたっけ?

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 15:09:12.38 ID:MVO
notitle

105が最高値でそ

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 15:13:32.36 ID:xd7
HP盛りやすくなったから攻撃は上げないとキツくなると思うぞ
現状7000~8000くらいがアタッカーのHPラインになってる
信銘石強化ちゃんとやり出したら多分アタッカーでも10,000届くキャラもそれなりに出てきそう

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 15:22:34.47 ID:z4x
トラマス武器に信銘石つけない限り、必中ないキャラはマジックよりエイムで命中盛った方いいと思うんだよな
回避くそうぜえことなってるし

わからないことだらけだわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲