【幻影戦争】『信銘石』の最適な組み合わせってアレだよね!!めちゃめちゃ汎用性あると思うんだが!!

2021年11月19日
10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 10:28:58.97 ID:ejk
シンメイセキはラックとスピードの組み合わせが汎用性高すぎてベストだと思ってる
攻撃魔力その他は付加で上げられるけどスピードだけは上げられないからな
運は命中回避っていう生命線に関わってくる
迷ってる奴はこの二つで組んでみろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 10:33:24.04 ID:eSb
(´・ω・`)セットボーナスナシはゴミだからラック一択よ

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 10:39:23.35 ID:wrv
(´・ω・`)スピードって3つ装備した時に素早さ合計値いくつあがるの?

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 10:43:42.84 ID:ejk
>>16
(´・ω・`)石三つで+3、セットボナで素早さ+3回避+3かな
(´・ω・`)左ラックにすれば競合しないから命中回避どっちも漏れる

19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 10:49:18.77 ID:eSb
(´・ω・`)つまりエアプウィズ等の代わりにまとめると左ラック右スピードで作ってそこから厳選が最適ってことね
(´・ω・`)ドッジは回避+15のセットボーナスが魅力だけど他が死ぬから汎用性はないわね

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 10:50:14.44 ID:wrv
(´・ω・`)石って最大強化でも+1のままってこと?

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 11:00:28.23 ID:ejk
>>20
そそ。スピードの石はレベル上げても素早さは1のまま
だから素早さがステータスで3上がって、セットボナで3上がるから+で6だね
鈴に付けるとバカ早くなるぞ

素早さつけて早くすることは大事だよね!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲