【幻影戦争】『火属性』で思い出したんだけど、王モントの時の『フレイムタン』周回が一番異常だったよなwwww

2021年11月19日
31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 11:11:27.10 ID:52L
フレイムタン周回は強敵でしたね……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 11:15:57.40 ID:ngd
知らん人もいるんだろうなフレイムタン(火の結晶サイレント下方)
王モント実装のタイミングでほぼ専用武器のフレイムタン実装
しかし火の結晶の泥率が異常に低く、ツイでおかしいのでは?と声が上がる
有志が検証した結果、火の結晶の泥率はほかのクエストにおけるキー素材泥率の半分だった…という

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 11:23:36.98 ID:Oal
火の結晶周回は本当に頭おかしかった
そして今またティナ剣であたまおかしくなってる

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 11:38:56.34 ID:NmP
ティナの武器は素材がおかしいより前にコラボイベントの必要周回数がおかしいから霞んでる
信銘石URの素材なんていう絶対取らないといけない要素を糞レートで追加したのはイカれてる

50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 11:40:20.74 ID:wex
ティナの剣はレシピ泥率が相対的に高い気がする
結晶は普通に落ちてるぽいよ
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲