【幻影戦争】これから『光属性』パーティーの時代がきそうだよね!!!ビジョンカードは積極的に狙うべきだわ!!

2021年11月19日
142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 14:52:55.84 ID:nrz
14コラボの新VCってどう?スターライトエレナきたら光斬の時代きそうだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:02:35.36 ID:8jf
>>142
新規勢はルシオ、ロック、サンクレッドと育成する人が多いだろうから
VCと併せて光パを盛ってくる流れになりそう
グロ版スターライトエレナも近々くるやろうな、ディーンと同じで3月かな
去年のニーアコラボみたいにクリスマス前に短期間でぶっこんてきたら困る

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:04:29.25 ID:iKB
サンクレッド強化きたのに盛り上がってないな

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:05:57.77 ID:DJX
サンクなんとかさんって配布欠片だけでレベル99までいけますか?

150 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:07:09.64 ID:nAK
ロック120普通に強いみたいだからね
新14VCはロックにいいんじゃないかな
サンクは蓋開けてみないと何とも

152 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:08:45.32 ID:xv4
サブでやってみて気づいたけど今光斬簡単に組めるんよね
素モントもまぁまぁ強くて使いやすいしオベロン引ければ地も揃えやすい
正直メイン垢より全然楽しい梁

156 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:17:13.17 ID:E2n
これからの光パは
エンゲル サンクレッド エレナ
の斬撃パが主流になるな

157 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:17:28.16 ID:mmJ
光斬は漆黒の群像、ベオルブを継ぐ者、絶刀音断が使用可能な新規ユニットが全て揃えば化ける

159 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:20:54.53 ID:8jf
光斬パ組めるね
新規がレイドとかも楽しめるように斬キャラを揃えやすくしてるんだな
んで闇のクリ戦登場でその光パを滅していくということか

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:23:22.48 ID:xv4
>>159
やってて思うけど完全な新規はこのゲームにいつく前にめんどくさくなってやめると思うわ
罠が多すぎるし分かりにくい要素があまりにも多いねん

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 15:33:39.04 ID:8jf
まあ現実はそうだろな
新規がいきなり、よし!光斬パ揃えるかとはならんしなw
今なら光斬パ揃えやすいですよーっていう運営の都合ってだけだから

光属性を育てたい人は集めていった方がいいよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲