【幻影戦争】侍というジョブがもっと生きるのは、今後の強力なキャラ実装の時では!

2020年04月18日
222 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:49:07.31 ID:WHJ

初代の最強武器はマサムネだしせめて光の戦士は刀装備可能にしろよとそしたら備前長船頑張ったのに
ロブとかおっぱい侍の為に鬼周回はやりまへんがな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586664887/

223 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:49:20.78 ID:sP0

ぶっちゃけ侍弱いよな最強アビの白刃どりでも使えればいいんだが。。

225 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:51:57.03 ID:j6T

FFTコラボでエルムドアを出せば刀にも覇権のチャンスが…
コラボならカイエンとかセフィロスとか候補は色々ありそうなんだけどな

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 19:03:38.30 ID:HuX

>>225
エルムドアが来たら正宗もたさざるを得ないからな
厳しい闘いになりそうだぜ

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 18:06:21.84 ID:WHJ

グラセラが活躍する舞台を整えてるのは最近のキャラの耐性みれば察する
ただシナリオの反乱蜂起と連動させるなら次じゃなく更にその後になりそうだけど…なんか反乱延期しちゃったし

231 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 18:09:42.53 ID:7WY
みんなが期待してるグラセラはそこそこ強くて
その半月後に更につえーの出してくる所まで読んでる

 原作で刀装備するキャラクターはやっぱり強そう 
118-featured-200x200

「ジョブ」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲