【幻影戦争】グラセラの人気が日増しに強くなりつつある件。いつ実装になるか…!

2020年04月18日
956 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 05:39:03.64 ID:tIP

グラセラはストーリーで反乱起こす時に来るんだろうなぁ
別に引き伸ばしてたわけじゃなくて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586761859/

957 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 05:43:05.11 ID:sqx

颯爽とグラセラに救出されるモントが目に見えるわ

958 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 05:49:07.63 ID:2Gj

しゅまんグラセラとか完全に熱が覚めたから要らんわ

959 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 06:02:33.70 ID:xqo

グラセラこなさすぎてどうでも良くなったってギルドメンバーが3.4人やめてったぞ

960 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 06:04:41.98 ID:2Gj

ゲーム辞めるぐらいグラセラに熱があったのは凄いなぁ

961 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 06:07:45.53 ID:zmw

グラセラはあれだ、槍持てるパラみたいなのとか刺突剣使える新職とか積んで来るんじゃねの
んでロレンツォみたいにサブ槍で刺突の極意や槍スキル積めるようになってたりさ

962 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 06:08:37.13 ID:Arm

そもそもそこまでストーリーで目立ってないのになんでや

964 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 06:33:41.87 ID:CLY

そもそも謎のグラセラ人気が全く持って意味わからん

969 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 07:41:59.74 ID:ON2
グラセラに覚めたのはかなり前なんだが、今は1周回ってモントと敵対しないかワクワクしてるわ

 グラセラはビジュアルきっかけで好きになった人が多そう 
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲