【幻影戦争】このメンバーで対人勝ててるんだけど・・・意外な組み合わせだわ・・・

2021年10月20日
653 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 01:37:25.70 ID:N14
ジェーダン(遠見外し)、クラウド(move3)
ニヴル
で今の所全勝だわ

クラウドはロブマス有りだけどな
このマップならニヴルはバリブレ大なしているとかなり刺さる
黒薔薇は楽々ワンパン

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

657 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 03:29:10.98 ID:UmO
>>653
見てみたいわ そんな微妙なパーティ見たことねえ
そんなんで全勝できると思えん

658 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 04:23:32.48 ID:GbB
できらぁ!

659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 04:31:08.96 ID:UmO
そうかすまんw

660 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 05:22:37.65 ID:N14
微妙に見えてこれが不思議と勝てるんだわ
CT管理の為に集まるムーブにしてる奴らが多くてサクッと倒せる
風パは控え側にバレサリ仕込んでるから使って来ないんだよね~

露骨に土使い居たら困るから後の2控えはティファとジューム仕込んでる

強い訳では無いが手札で誘導して今の所相手は闇パに逃げてるお陰で勝ててるわ

661 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 05:40:52.80 ID:fwm
AP足りなくて範囲攻撃撃てなくね?
クラウドの五月雨で仕留めるんか?

662 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 07:04:34.48 ID:UmO
うーん まあ集まるムーブにせよ左右どちらかというのもあるし、ゴールド帯なら火パも結構いるからそのムーブで全勝は無理があると思うが。
王モンやジュームもそうだけど、パッシブヘイトもちのタンク離して配置とか普通にあるし。
CTアップで突っ込んでくるやつらも当然当たるからさ。
まあ運もあるしなんともだが、そのメンツで全勝ってすごいな。

664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 07:31:57.37 ID:ELR
(毎日5戦してるとは言っていない)
環境が出来てメタが回るなら良コンテンツ成りうるけど…手札用意がしんどすぎるからやっぱ闇だけでいいです

665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 07:45:18.68 ID:Rc/
全勝ってすげえな
ポッと出か?

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 07:54:12.44 ID:UJB
全勝(まぁ嘘だけど)

悪いわけじゃないけど、統一性が・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲