809 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 08:56:41.21 ID:y3H
ダイヤマスターになったんで終了
ユウナに当たらないように祈る運ゲーで笑うわ
ユウナに当たらないように祈る運ゲーで笑うわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606283173/
811 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 08:59:04.09 ID:n8X
>>809
強いユウナってそんなおらんやろ
殆どが未完成だからどうとでもなったわ
強いユウナってそんなおらんやろ
殆どが未完成だからどうとでもなったわ
813 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:01:12.27 ID:wnn
ユウナ硬過ぎるわHP6500越えでリアクションで回復持ちとかこのゲームも完全に終わったな
836 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:47:21.58 ID:QyY
おふぅー。
だんだー動きが分かってきたんだは。
オートだとケアルがと軽やかは切ったほうが良いな。足並みがそろわないから出遅れるんだは。
あえてヒカッパーじゃなくてもアグーと入れてもよさげだはきっと
838 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:57:17.02 ID:WB0
与えたダメージ100%回復かよぶっ壊れ
でも以前より召喚獣との絆の発動率下がった気がする・・・
なんか最近、主に光や水の属性染めのせいだけど、HP多すぎで別ゲーやってる気分
ガチャやEXの件で課金する気なくなったから大人しく手持ちで頑張るけどね
回復とかHPインフレするのは構わないけど、だんだん対戦時間が長くなってきて面倒になってきた。
ギルドは毎日スキップボタン押してるし、マッチもマニュアルの相手に当たった瞬間に棄権してるわ。
あくまでスマホゲーなんだしサクサク感は忘れないで欲しいなぁ。
ギルバトやクラスマッチから何までタガタメファンキルの流用だからなぁ
クラスマッチとか特に不評で誰もやりたくないのに報酬良くして無理にでもさせようとしてくるからな
流用自体は他のゲームでも腐るほどみれるじゃん。
本当に新しいソシャゲーなんて寧ろ探すほうが難しい。
今だそういう見方してるならさっさとこの手のゲーム引退した方がスッキリするぞ。
申し訳ないが正論はNG
草
残り1人ミリまで削ってこちら3人、残り1人がヒーラーでユウナをアレイズ、ユウナに蹂躙され3タテ。
すまん、クソゲー過ぎんか?
リアクションアビであんな回復されたら削りきれんわ。