102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 07:44:36.36 ID:KKj
LBはそもそも上限取っ払う前に好きなキャラに好きなだけ突っ込める量のバーストポットを供給してからやれって感じ
ほんとズレてる
各属性のスタメンキャラ全員にすら満足に行き渡らないのに、極高難度前提で上限解放アイテム配るってさ
馬鹿だろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298721/
104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 08:04:26.12 ID:21Q
新規さんお断りだからな
107 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 09:16:24.07 ID:mHa
>>102
確かに他の運営なら新要素を追加する際は1キャラかそれ以上の素材を配るんだけどここの運営はそういうのがないね
それがないとアピール不足になるしどのような効果があるのかユーザーに分かりにくいと思う
運営として改善すべき点の1つだね
119 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 12:42:50.84 ID:5iK
>>107
モントとか1個にしてるのにそれすら配らないのがな
端数出るからモントだけ減らす意味ねーわ
122 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 13:24:30.04 ID:Q/M
え、LB強化って全部1個消費じゃないんか
3個っておいおい
ある程度、最初は誰でもできるようにしたらよかったのに・・・
そもそも何のためのLB能力上昇なのか分からん。
課金させるためならクエストであまり配る必要ないし、旧キャラ救済ならもっと簡単に入手できるようにしないといけない。初心者救済ならなおさら取りやすくし、ポットも合わせて配らないと・・・
マジでどの層向けの施策なの?
やり込み層向けでしょ
簡単に入手できるようにしないといけないのは何で?
その方が盛り上がるから
別に盛り上がらなくない?
盛り上がりたいなら他のソシャゲやったほうが良さそう
そんな理由だったのか…てっきり旧キャラ救済なんて書いてたから手ごろに入手できるようにして旧キャラにも強化に手を付けられる様にする為とかだと思ってた
お前はどれだけ成長しても算数だけやってれば満足か?足し算やってれば盛り上がるか?面倒くさいのはイヤだけど、お前の知能に合わせるのはもっと嫌だよ?
ボコボコで草
まずはジャブジャブ使わせといてから絞った方が稼げるからな
ばらまく余裕すらないということは長くないんだろうね…
この運営のやり方見ていると配布量絞るのは確実だからみんなじゃぶじゃぶ使うかなぁ?よっぽどの人権キャラじゃないと使わない気がする。
そしてそれを見て「みんなあふれるぐらい持っているじゃん、もっと絞ってもいいよね」と思うまでがここのアホ運営
コストかからず技術的にも追加簡単だから
幻影運営に出来る精一杯の仕事してるアピ
新しいコンテンツなんだろ
義務じゃないと思うぜ
まためんどくせーの増やしてるなという印象しかなく、こういうので地味にモチベが削られるのを理解してない
引退者が急増し、モチベ高い人も少なくなりつつある今このやり方は普通に謎
まず素材配ってどういうものか知ってもらってから(強さがわかる)、イベントでも課金でも取得できるようにすれば商売的にもおいしいし、
古いキャラでも試したくなるからユーザーもやる気が出ただろうに
取得条件が新規お断りだしユーザー増やす気もなさそう
コラボ(とくに外部)キャラの扱いにもモヤつく
運営力がド底辺
これで4年続いたしもう良くね?