【幻影戦争】『セティア』って防御貫通がしっかりあるから火力ってしっかり出せるね!!対人性能高めだけど・・・

2021年10月01日
442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 06:32:21.20 ID:yGa
セティアはマスアビと装備で防御貫通55%アビ使えば94%
そこにサポアビで射撃耐性貫通もあるから火力は十分出せるね
それであの異常な射程でリアクション封じ後菱形ダメや火耐性ダウン後十字ダメ
バリア破壊後ダメ、リレイズ無効後ダメ、バーサク麻痺付与と対人性能は高めだな
これで必中もあれば本当申し分なかったが流石に欠点は設けた感じかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632920045/

446 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 06:57:51.99 ID:cS3
>>442
装備でどうやって防御貫通35も盛るの?

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 07:00:26.60 ID:NTy
射撃キャラでエイミングなんて活用できてるやついなくね
こいつも鈴つかって2ターン目には射程入るからバフ使うことなさそう
防御貫通はマスアビ20と装備20以外になんかあるっけ?

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 07:03:08.08 ID:yGa
>>447
すまん、プラ弓が防御貫通でダイヤ服は射撃耐性貫通だったね

451 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 07:09:07.42 ID:NTy
>>448
一応だが、もしダイヤ服が防御貫通でも装備の効果枠のやつは最大値だけが適用されるんだ
このゲームまじでこういう分かりにくい仕組み多い

456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 07:19:29.59 ID:yGa
>>451
すまん、そこもすっかり失念していた
それも考慮して射撃セットはどちらも防御貫通にせず防御貫通と射撃耐性貫通にしたのかね
印章更新せず多めにギルガメ売ってしまって動揺していた

必中があったらとんでもない性能だわwww  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲