【幻影戦争】育成要注意!!!!EXアビで取ったらダメなものが出てきたぞ!!!

2021年09月25日
350 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 21:06:29.39 ID:ZZT
ノーバリアで単体耐性30のオベロンに対して、相手のニ・ヴルがバリアクラッシュ撃ってきたわ
不良品で草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

351 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 21:08:12.53 ID:/F4
そんな賢いAIをgumiが作れるわけがないだろ

352 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 21:11:14.79 ID:X6Z
ニヴルのバリアブレイク強化はパネル開けないという新しいEXスタイル

353 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 21:15:05.57 ID:ZZT
未強化のバリアブレイクのままだったら、デスペルスプレッドを撃ってた
前スレでも注意喚起されてたけど、元に戻せないし調整不可能だから完全な罠だわ

357 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 21:26:58.12 ID:Eip
この場面だけど相手のAP足りてなかったわ
同じ倍率なので、範囲耐性が高いか、単体・範囲耐性が同じ数値ならバリアクラッシュが優先される

358 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 21:29:07.70 ID:L1w
gomiが作ってんのはAIじゃなくてただのプログラム
それもとびきりの欠陥コード

359 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 21:56:00.51 ID:Kcc
シャルロット押し出せる上にそこそこ火力あるからニヴル便利なのに罠にハマってくそ後悔してるわ…
まじでむかつく

360 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 21:57:34.96 ID:MG+
アビも召喚獣みたく石50で振り直しができるようにして欲しいわ

普通にそのアビリティボードはそのままにしておいた方がよさそうだね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲