【幻影戦争】闇属性充実してるし、『ガーブル』の実装が楽しみだよね!?

2021年09月25日
292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 14:38:45.48 ID:VjZ
ガーブル弱くされそうじゃん?
今現在闇充実してるしw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

295 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 14:43:11.75 ID:wNr
エルシレールガーブルまでもう一気にE Xやれや
どうせゴミなんだから変に先延ばしすんな

296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 14:45:34.26 ID:XdQ
ガーブルはいまでもHPの低さ以外は他の120キャラと対等に戦えてるからHP増えるだけでやばいぞ

323 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 18:06:55.67 ID:iiK
イルディラみたいにEX前が強いキャラは弱くされそうだからガーブルヤバいな
ディーン、ヘレナ、ゴルが闇安定なんじゃないだろうか?
ディーンとゴルダブルで盾になってヘレナ守れるのも大きいし

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 18:15:46.08 ID:6BW
>>323
まぁ言いたい事は分かるがEXして弱くなるキャラはいないし
イルディラも基礎ステ上昇と菱形即時ケアルガ手に入れただけでも
十分強くはなってるよ

326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 18:30:10.37 ID:+PH
>>323
ディーンはヘイトあるからもちろんそうだけど
ゴルがいる事でヘレナ守れる場面なんかあるかね?
ディーンのヘイト剥がれた後はゴルが硬いせいでむしろヘレナが先に狙われるわけだし

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 18:30:36.45 ID:r20
ガーブルは範囲必中がある時点で出番はある
変に器用さステ上がって起爆笑使わなくなるとかはありそうだが

328 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 19:01:52.48 ID:zul
今までの流れだと強いやつはEXで更に強くなるし弱いやつは微妙調整されて終わりだろ

EX化の前の時点で強いからな・・・微妙になりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲