【幻影戦争】早く『RTキャンペーン』の欠片が欲しいわ!!いつ配布されるんだろ・・・

2021年09月24日
14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 12:35:22.49 ID:JCf
リツイートのやつ早くよこせ
ローザだけ完凸したいんや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 12:38:40.84 ID:kic
今日チケットでポロっとセシルゲットしたから意見ひっくり返すわ
欠片早く欲しいw

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 12:43:39.27 ID:lrd
いまさらカイン出たのに欠片買えないんだけど

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 13:05:12.49 ID:W91
リツイシジュ配布は裁きが終わった後です

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 13:05:41.48 ID:Lwe
ff4が盛り上がってるて言ってたやつアタオカか?盛り上がってリツイート9000くらいwお爺さんお婆さんが気がふれて課金しただけwそれでも5くらいしか変わらん

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 13:09:34.55 ID:Axl
今までのパターンからして復刻終わってから配布やろ

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 13:42:25.76 ID:Gx0
欠片はちゃんと復刻中早めに配布するって言ってたぞ

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 14:12:43.96 ID:sEG
ツイッター企画失敗するのはFFBEの伝統
ロマサガもそうだがプレイヤー層がおっさんなんでTwitter使えないのよ
そこが運営はわかってない

RTキャンペーン早く配布してほしいわ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲