【幻影戦争】『裁きの試練』を周回してるんだけど、黒薔薇ヘレナの使用アビリティが変わる時があるんだけど・・・

2021年09月24日
7 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 10:56:06.11 ID:1U4
裁きまわってんねんけど、アビリティの優先順位ってクリティカルの有無も含めて変わる?
黒薔薇が闇術を先に使ったかと思えばリミバを先に使ったりすんねんけどなんで?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

8 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 11:01:07.61 ID:GaF
>>7
AIはクリティカルの発生を先に読んで動くぞ

9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 11:11:20.81 ID:/J4
>>8
そうなんや。知らなかったわ。ありがとう。
これ順番を固定させる方法ないよね?
これの違いでポイントが300も違う時がある。

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 11:11:38.71 ID:I5P
ハード3、1980から伸びねぇここら辺が限界かー

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 11:14:49.02 ID:GaF
火力上げるぐらいしかないんじゃないの
クリティカルの影響で敵を倒せるか倒せないかのラインを跨いでると行動にズレが生じやすい

火力を上げるしかないのか・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲