【幻影戦争】今『最強キャラ』ランキングを考えてみたんだけど、こんな感じじゃない?

2021年09月21日
797 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 14:19:42.86 ID:osF
今適当に考えた最強ランキング
S 黒薔薇 オベロン クラウド ジェーダン エンゲル
Á ドレセラ ジューム ティファ  バレサリ  シャル 水着エルシ 王モント ディーン
B キトン ゴルベーザ ノクティス 2B 破滅 アラネア
C ユウナ エアリス フェデリカ プロンプト 水着キルフェ ギル

大体こんな感じじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

800 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 15:00:37.66 ID:wK0
ジェーダンとか実装されてからめちゃくちゃ雑魚ネタ扱いだったからな。

まあ結論は活かせる味方とVCあるか次第だな

何も持ってなくてもSランクに入るの黒薔薇くらいしか居ないんじゃね

今の環境強いキャラ来ても有能な相方と各種vcが無いと全然強み感じないし

808 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 15:36:29.77 ID:MiF
>>800
ホントそう
活かせる相方とVCあるかどうかだよな

クラウドも強いよなー
王モンにブレイバーでカンスト出された時はリアルに吹いた

809 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 15:45:44.49 ID:CHo
黒薔薇だけは別格だったな
あまり人権ユニットがいないなかで唯一の人権ユニットだよ

黒薔薇持ってない奴おりゅぅううううううううううううう???
そんな奴おらんかww ww

811 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 16:15:59.09 ID:bA0
黒薔薇よりバハムート持ってないやつ多そう

黒薔薇ヘレナが便利すぎて1歩リードって感じはする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲