【幻影戦争】今後『コスト100キャラ』は全部期間限定になりそうだな・・・恒常キャラは・・・

2021年09月19日
340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 18:17:02.98 ID:2c2
フェス限の実装で今後コスト100みたいな強キャラは全部期間限定になるんだろうなーと思ってる
恒常キャラはコスト80がコスト制限の調整用キャラに成り下がったように全部型落ち扱いになるんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 18:23:54.20 ID:fgS
属性ごとにcost100をフェス限で出します!
一週間以内に当てるか天井交換してください
ガチャメダルは引き継ぎ不可、欠片交換上限100です
は?頭おかしいだろw
セティだっけ?これジュームで懲りたユーザー引かないぞ

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 18:28:06.81 ID:hFZ
せめて9ステ復活とか期間を2週間にするとかはしてほしいな
どうせ意地でもしないだろうが

343 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 18:28:12.24 ID:M6D
フェスの登場で無微の「いつか引ける」の考えが潰されたからな
フェスフェス戦争になって取れないユニットが増えることは明らか
クリスタルフェスが終わったらもう引けないし復刻してもそんな型落ちを引くぐらいなら新しいフェスを引きにいく
無微は死ぬ

350 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 18:39:56.42 ID:fgS
9ステ廃止して有償5ステ×3だからな
お金欲しいのは分かったけどハロウィンアニバクリスマスあるのにフェス限回るわけがない

351 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 18:40:54.16 ID:9p9
まぁ次のフェスで風の人の扱いどうなるかだよな
ピックアップはないだろうけど天井にすら並ばないなら逃したら手に入らねンだわ

コスト100キャラは限定って扱いになりそうだね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲