【幻影戦争】『公認生放送#9』で中井APが言われた『クリスタルフェス』に関するコメントがコチラ!!

2021年09月19日
377 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 20:17:28.37 ID:1b/
フェスに関しては中井が必死に弁明してたのを皆知らないだろうから文字起こししたから読んどけよ

中井
今回クリスタルフェスっていう形で召喚させていだたきますけれども
ちょっと期間も短かったりだとか出にくいんじゃないだとか言うところもあると思うんですけども
今回フェスって謳っている所としては
今回だけじゃないんですよね
アナザーストーリー全体として今回第一話としてジュームが活躍して登場したということでジュームがユニット化させていただいたんですけども
お話しさせていただいてる通りアナザーストーリーは毎月に一回ストーリーを更新させていただくといった形になるので
そこで活躍したユニット達っていうのはまた登場はさせて頂こうかなかなという風には思ってはいて
なので一回だけじゃなくて今後も時期というか詳しいところは言えないんですけども
言えないというのは隠してるっていう感じじゃなくて裏で調整中というところではあるのでラインナップって結構調整をかけながら運用しているので
なのでそこらへんも期間が決まってきたらしっかりとお話をさせて頂きたいなと思っていますので
もうちょっとだけ待って頂きまずはジュームを楽しんで頂ければなと思います
お知らせとかでも召喚仕様だったりだとかと共に欠片の仕様だったりだとか通常ショップで確定で並ぶ枠を設けたりだとかというところもあったりするので
色々仕様を変えつつ皆様により楽しんで頂けるように試行錯誤をしている最中という所ではあるので是非ご意見を頂きつつ我々としてもカスタマイズしていこうかなという所ではあるので
で、フェスって謳う限りは特別感みたいな所とかも勿論検討している最中ではあるんですけども
何回も今後も続いていく召喚にはなるのでそういう意味で初回で色々っていう感じじゃなくて今後にも色々影響したりするので
なのでそこら辺も含めて今うちの小倉も今日一日ずっと「中井さーんこうしようと思ってて~」みたいなずっと本当滅茶滅茶プレイヤーの皆さんの声を聞きながら色々調整をしているので
もうちょっと待って頂きつつも皆さんにおかれましては是非ジュームをゲットして頂いて
ジュームは風の物理タンクというところでこれまでとは違った楽しみかたができるのでまずは楽しんで頂けたらなと思います
ご意見はどんどん頂けたらなと思いますのでお問い合わせフォームだったりだとかいろんな所で声は頂けたらなと思っています

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

378 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 20:19:01.46 ID:PZO
今後はもう限定だけだろうな
なおやることは同じもよう

379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 20:19:53.25 ID:fgS
で、結果ガチャメダル持ち越し不可能な1週間限定キャラが爆誕したんだがwww
中井も大概なサイコパスだな

380 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 20:25:08.45 ID:u5D
兄では限定フェス中に限定フェスをやるという頭おかしい運営だからな

広野の血を引いてる幻影もそのうち複数限定ガチャ開催が当たり前になるだろう

381 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 20:27:47.04 ID:2c2
盆栽ゲームで盆栽すらできなくなったら
まじでもうやめるしかない

383 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 20:41:40.93 ID:wXm
実際初心者なんていないし
運営が見てるのは上位ギルドの財布だけだよ

今後もフェスがあるのか・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲