【幻影戦争】『黒薔薇へレナ』に一方的に勝てるキャラってあのキャラだよね!?

2021年09月15日
576 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 14:43:59.99 ID:vP6
対黒薔薇なら一方的に勝てるキャラいるじゃん
ムーア、水エルシで余裕
他にも結構いるぞ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

579 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 14:47:21.44 ID:vP6
闇染めだと雷、火、水、風に負けるな
光はキツいけど他も勝てなくはない

584 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 15:04:48.99 ID:e3R
>>576
水着エルシが黒薔薇キラー?
だったらもう水着エルシを倒せるキャラおらんなw

585 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 15:06:31.89 ID:vP6
>>584
下手くそなの?
これを並べたら勝てるバランスじゃねーからw
対人ゲーとしては曲がりなりにもバランス取れてるし黒薔薇壊れとか半年前の話してるここの住民雑魚過ぎる

604 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 15:39:33.61 ID:rSw
ムーアが黒薔薇を割と一方的にメタれるのは判るがジョブ性能的にもスキル構成的にも
水着エルシが黒薔薇に一方的に勝てるはちょっと苦しい

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 15:50:32.34 ID:SKi
ガッツ落岩でバリアの上からでもワンパンとれそうだけど完凸ウィンターホリデー持ってる奴が少なすぎて影薄い

619 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 16:24:33.49 ID:syB
ムーア魔法にはタンク並に硬いがそもそもヘイト取れんしな

ムーアって魔法には強いよね!!物理は・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲