【幻影戦争】セルラン上位を狙っていくなら、2周年にくるコラボはアレだよね!?

2021年09月15日
541 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:34:08.49 ID:xa+
これからセルラン一桁いく可能性があるナンバリングキャラがいるとすれば、
セフィロスとライトニングとスコールぐらいだろうから今度のセカンドアニバは13コラボかな。
ライトニングとホープが闇と光ならセルラン一位も夢じゃない
スノウ(またはファング)は配布と予想。
14コラボ復刻は中井がチラつかせてからセカンドアニバ前後か

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

543 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:41:15.82 ID:/WM
どんなキャラこようと幻影戦争がセルラン一位になることはもうないのは
みんな分かってるんだろ…

544 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:42:55.92 ID:xa+
暁月の終焉が11月23日ということは
セカンドアニバと時期が重なるから14コラボは12月にズラすと思う
12月一日にクリスマスキャラ、同月3週目に14コラボ復刻と予想

今回の4コラボ復刻もピクセルマスター発売後の今月3週目だし
12月15日に14コラボ復刻で新規キャラ一体追加という流れになりそう。

549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:47:29.81 ID:xa+
いや、クラウドが闇だったら一位いってたと思うよ
雷なんかにしたから3位以下という結果になっただけで。
少なくともライトニングとセフィロスが闇ならどちらも一位いけると思う

でも前に一位とった時にセルラン一位記念のガチャ石配布を出さなかったから
ユーザーは根に持っていると思うw

550 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:52:29.01 ID:mro
クラウドが闇だったとしても1位は無理
ウマ娘がいたからな

551 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:53:40.81 ID:H41
ここでこうすれば1位になるとかなってたとか言ってても虚しいだけよ
ってかそんなキャラのイメージもくそもないことしたらさすがに信者も去ってくと思うが

FF13コラボやりそう・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲