【幻影戦争】ローザに『アレイズ』を付けるならアイツにも付けてほしかったよな・・・

2021年09月15日
442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 23:27:46.83 ID:HBB
おいおいくそ運営さんよ。ローザにアレイズ付けるならエアリスにもつけろよ。
加護の祈りも聖なる祈りより強いしホーリー持ちとか・・。
あとエアリスの属性バグいつ治るんだ?エアリスが水とかエアプか?
ジャッジメント「レイ」・エンシェント「レイ」・イノセンスフォースでどうして水なんだよ。
まあネタバレになるからホーリー付けられないのはわかるが。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

450 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 00:32:32.63 ID:HPX
>>442
炎に見える氷もあるんだぞ
なんも考えてないバカに期待するな

473 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 08:29:55.05 ID:3UA
コスト70のエンゲル以下のセシル
SSRのフィーナ以下のローザ

ほんま萎えるわ

474 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 08:39:57.21 ID:91n
ローザさんは運営のお墨付きぶっ壊れで期待されてたのに蓋を開けてみたらloserだった衝撃

476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 09:12:31.59 ID:Q63
ローザは氷耐性ダウン38後攻撃持ちだし今回射程も伸びるんだろ2Bティファ即死レベル
クーリメインで使ってる奴には必須キャラ
そしてデバフ絶対防ぐマンだからフィーナより3馬身くらい引き離してくる

478 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 09:15:55.07 ID:+BP
ローザの攻撃力を知らないエアプ

484 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 09:33:40.34 ID:JW0
フィーナに3馬身くらい引き離されてるの間違いでは

490 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 10:01:42.88 ID:/WM
初回FF4コラボの時もローザ強い強い書き込む人いたけど
その後アリーナギルバトでディリータ以上にみたことがない

491 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 10:09:02.12 ID:mro
ローザはみをかわすが害悪すぎて遅延マシーンとしてはユウナに比肩するぞ
詠唱なくなってアレイズも手に入れたら心底うざったくなるかもしれん、氷タンクいないけど

495 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 10:25:43.94 ID:+g1
ローザがEXで魔改造されて攻撃1200くらいになったらお前ら掌返すんだろ

496 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 10:29:52.33 ID:mro
その程度で掌返してるとねじきれるぞ、病院池

516 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 11:55:23.11 ID:V7m
魔法使いが攻撃力1200もあったら手のひら飛んでいくわw

エアリスにもアレイズ欲しかったわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲