【幻影戦争】あれ・・・今回『ゴルベーザ』専用ビジョンカードって実装されないのか・・・

2021年09月15日
552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:54:31.30 ID:xa+
ゴルベーザは専用VCがないからあんまり売れなさそう
ママンの時も思ったけど闇魔法アタッカー向けのVCがないんだよね(射撃も)。
光専用の嫁入り道具やバハムートのVCみたいな詠唱時間短縮付きの闇魔法キャラ専用VCは
ゴルベーザのタイミングで出すべきだったはず
光VCはロブVCも含めて優遇されすぎてるからバランスとるためには闇専用VCをもっと充実させないと

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:55:30.73 ID:UP6
ゴルベーザ強いといいね
4の最後の希望

555 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:57:36.25 ID:rDd
いや、いま闇を強化してどんすんだよ
運営の足りない頭でも闇が優遇され過ぎてんの分かってんのに

556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 13:58:49.15 ID:xa+
闇射撃VCとUR召喚獣はアライア実装時に来ると思うけど
闇魔法系VCはゴルベーザの時に出さなかったらもう数年は来ないと思う
もし来るとしたら闇ヒーラー実装時にワンチャンあるかどうか。

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 14:00:57.66 ID:syB
闇も大概VC強いやろ
闇はキャラ性能が光以上に壊れとるからVCまで盛ったらいよいよ終わるわ

560 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 14:02:34.15 ID:Hck
ゴルベーザは闇メタなんじゃないか?
仲間の闇耐性アップさせた後にシャドロでワンパンされるキャラ

561 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 14:08:13.22 ID:32R
予想されるのは、ゴルベーザやEXカインを擁する闇対闇の構図
ここで勝敗を分つのがデモンズウォールVCってワケ

562 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 14:14:12.29 ID:syB
闇(薔薇ディーン)←闇(ゴルベーザカイン)←光
みたいな三つ巴の関係はあるかもしれんな

これ以上闇属性の専用ビジョンを出して闇属性を強くしてどうするの・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲