【幻影戦争】『ゴルベーザ』が『黒薔薇へレナ』より弱かったらショックなんだけど・・・コストの差はあるよね・・・

2021年09月15日
457 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 04:07:23.93 ID:6yf
ゴルベーザがよーわからんオリキャラの黒薔薇より弱かったら嫌なんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

459 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 05:40:12.67 ID:5n2
もはや追加キャラがコスト100でもシジュ同じだろ?
80と90一緒にしてんだし100も同じ価格になったからな
つまりゴルベーザは出すなら100じゃなきゃダメだったってこと

461 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 07:29:24.34 ID:Us4
運営がコストは強さと明言してるんだから、コスト90のゴルベーザなんて引かねーよ。
2周年でコラボのコスト100が3体きて、ユウナショック再来だなw

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 08:27:42.11 ID:JbP
ゴルベーザは趣味キャラだろうな好きな奴はガチャ回して好きにすればいい
さん付けされても泣かない鋼のメンタルは必要にはなっちゃうが

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 08:56:52.21 ID:+pY
ゴルベーザの黒龍のこれじゃない感

だせぇ

485 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 09:36:09.78 ID:syB
ゴルベーザ魔力バカ高そうな雰囲気やが精神、耐性貫通もあるよな流石に

487 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/14(火) 09:40:42.24 ID:V7m
ゴルベーザは闇に強いけど光に弱いな多分

黒薔薇へレナは単体で完成された部分があるからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲