【幻影戦争】『FF4コラボ』旧キャラ3人の評価がコチラ!!!

2021年09月15日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 15:11:38.90 ID:lVL
ローザちゃっかり魔力依存なってて草
これ人権やな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631669095/

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 15:12:31.99 ID:jZi
その程度で人権になれるならこのゲーム人権だらけだぞ

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 15:14:23.64 ID:umK
カインもセシルもゴミ強化すぎて育てる気にすらならないな

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 15:16:19.49 ID:twx
カインもセシルもEXの詳細含め全部出ちゃってるから盛り上がらねー

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 15:16:19.49 ID:twx
カインもセシルもEXの詳細含め全部出ちゃってるから盛り上がらねー

35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 15:18:23.33 ID:cP0
セシルは範囲物理50%バリアを3回ばら撒けるようになったのは良いが
新アクティブ技が少し残念だな
ガリも防御貫通は良いけど少し物足りない強化だな
まぁガリは基礎ステ上がるだけでまた十分使えそうではあるが
ゴル兄のユニークジョブのアビは結構優秀そうだな
同行ゴル兄の防御精神の高さに笑ったが

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 15:27:04.14 ID:W7i
FF4キャラどれも強い
運営さんありがとう、こういうのはほんと課金する価値ある

カインはちょっとゲットしたいな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲