【幻影戦争】自分のHPを犠牲にしてまで『バリア』を張る『セシル』・・・『かばう』を実装してほしかったわ・・・

2021年09月13日
50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 08:48:03.65 ID:nWT
まぁ自傷してまで使うんだからバリアは自分も味方もの方が良かったんじゃ無いかね?
月のパラディン名乗っている割に柔らかすぎるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 08:53:23.77 ID:aOc
かばうを実装しろ
一定距離にいる仲間への攻撃を代わりに受ける
みたいな
もちろん耐久も上げろよ

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 09:19:11.10 ID:y8R
サポアビにヘイトアップぐらいつけとけよセシルはローザも攻撃面少しぐらい強化しろハゲ 何が調整じゃ糞運営

59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 09:20:51.81 ID:uTc
ほんまこれ
パラディン名乗っといてサポアビで盛っても防御16耐性は射撃と魔法マイナスでマスアビ光アビ15のみやからな
ベースがゴミ過ぎて終わっとる

64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 09:35:53.63 ID:uTc
そういやセシルそもそもヘイトアビどころかアトラクトすらなかった
一応パラディンと名乗っちゃいるがタンクではないんやな
けどアタッカーとしても貫通なしの時点でゴミ

67 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 10:11:50.70 ID:CQ/
>>64
自傷してバリアばら撒き行為を擬似かばうってことにしてるらしい
引きたくなったやろ?

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 10:22:36.28 ID:XSC
せめて自傷キャラは全部リジェネくらいつけろよなぁー
瞬間的にはワンパンされそうな危うさになるがリジェネにより回復するみたいな?
シュテルとかもそうだが自傷して何かやろうとするキャラはすぐに死ぬからなw

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 10:23:29.99 ID:1VZ
かばうを実装出来なかったのはプログラム組めなかったからなんか?
自傷してバリア張るようなアホ丸出しなギャグは幻影のオリキャラでやれよ
知能の低いお笑いキャラしかいねえんだからさ

119 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 13:24:28.61 ID:Uj6
セシルの性能、マジで何とかならんのか。悲しいわ。

AIの動きがもう少し改善されたらいいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲