【幻影戦争】『セティア』って凄い普通な感じがするんだけど・・・魅力感じないのは気のせい!?

2021年09月13日
29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:09:29.04 ID:sS2
セティアのモブ感ハンパない
シルエットで期待させやがって

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:21:50.30 ID:QXQ
クリスタルの戦士に魅力がまったく感じないってのも凄いよなw
こいつらいつまで誰のニーズに合わせて作られたんだが分からないようなクソキャラを追加するつもりなんだw
せっかく本編キャラを楽しみしてくれている人すらもないがしろにするこの仕打ちには感動すら覚えるわw

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:25:39.42 ID:MY3
セティア・イリーザ・シェルースが控える弓キャラ。これはニヴルEXを強くしてくる可能性は皆無に近くなったな…

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:27:47.10 ID:Kkt
セティアは魔射撃なら欲しい
物理ならクリマシュと被るし要らない

37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:28:47.60 ID:v6P
ニヴルはステータスが増えるだけで使い道あるぞ
クイックができるスナイパーってだけで俺は使うわ
クイックで盾の押し出しからの射撃は強い

42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:40:03.92 ID:0F8
またニヴルでセシル速攻殺すのやめろよなw
当時と比べたらバリア破壊なんて溢れてるけどさ
セミ以下の寿命だったわ

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:52:08.52 ID:sTn
クリスタルの戦士が月初キャラとして1月まで続くだろうから去年のexみたいに周年前後で格差が出るような新規要素はないと思うけどな

またコスト100なんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲