【幻影戦争】『ゴルベーザ』って結局『ジェーダン』でワンパンされそうじゃない?wwww

2021年09月13日
24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 06:17:25.10 ID:MY3
ゴルベーザなんてジェーダンで確実にワンパンだろ?耐久とか関係ないわー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:00:39.02 ID:jIW
言うてジェーダンがヘレナをワンパンっていうシーンすらあんまり無いからな
バリア貼ってたら使いにくい直射単体のLBで何とかってレベル
逆にジェーダンは魔法に巻き込まれて死ぬ

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:05:45.30 ID:zPu
闇なんて今更人権追加される訳ないしコスト90だしゴミ確定
恐らく周年コスト100のセティアに石残しとくわ

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 07:24:57.74 ID:EF9
ゴルが本家基準なら参れ黒竜で召喚ゲージ上げれたり双月で光闇耐性ダウン出来そうなんだがEXアビ次第だな
現時点だと貫通もない威力大のアビスを遠距離から撃つだけの脳筋になりそうだしな

光属性の遠距離キャラに負けそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲