【幻影戦争】SSRキャラを作るのはやっぱり止めちゃったのかな・・・

2021年09月13日
104 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 12:37:41.61 ID:lbu
ここの運営はSSRキャラ作るのやめたん?
セレクション作ってもSSR代わり映えしないからつまらんのなんの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

105 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 12:41:45.06 ID:EYQ
最新のガチャ産SSRは去年の10月頭のエルシュラなので、配布のシルマ除くともうすぐ一年SSR追加無しだな
一体追加されるだけでもセレクエがかなり楽になってしまう不具合があるからもう二度とUR以外は追加ないよ

106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 12:42:06.55 ID:aOc
SSR売れないからな

107 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 12:42:14.73 ID:uTc
>>104
売上げ落ちまくりで金にならんssrにコスト割く余裕ないんやろ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 12:44:57.38 ID:1bZ
シルマという運営最後の良心

113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 13:02:10.55 ID:iMW
R、SR、SSRの数がURより少ないゲームってあんまり見たことない気がするわ

SSRキャラって全然見かけなくなったわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲