【幻影戦争】『FF4コラボ』ってセルラン上位を狙うだけのパワーってある?あのキャラがくれば・・・

2021年09月14日
178 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 16:06:22.44 ID:Doj
リディアが来ようが暗黒セシルが来ようがセルラン一桁は無理だろうな
FF4ってそこまでパワー無いと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

181 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 16:10:53.54 ID:32y
FF4が一位になるパワーが無いんじゃなくて、幻影がもうランキング上位に入るほど人が残ってない

185 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 16:18:33.49 ID:45+
もう課金しなくなって久しいがリディアがきてたらあぶなかった

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 16:18:57.05 ID:nUS
仮にFFⅤのバッツ、レナ、ファリス、クルルを同時に実装したとしてもセルラン一桁怪しい
ロマサガにその4人がコラボで来たら一桁行く
もう折れろよ。素体を引いたら後は周回するだけで仕上げられる様にしろ広野

190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 16:22:54.51 ID:65b
ここでゴルベーザってセンスないよな
売上上げたいならリディア一択

194 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 16:36:02.50 ID:32y
もしかしたらノクティスの時みたいに今月後半でリディア追加するつもりかもね

集金ラッシュが酷すぎて更に人が離れるかもしれないがw

ゴルベーザを実装して闇を強くするより、リディア実装とかの方が良かった気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲