【幻影戦争】この前の『民営放送』見てないんだけど、フェスの期間の短さなど何か説明ってあった?

2021年09月14日
208 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 17:22:42.03 ID:FQU
民営見てないんだか突発フェスになった理由や期間が1週間しないことについて説明あった?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 17:52:15.24 ID:5hi
>>208
フェスについて何人も質問してたけど、全部無視だったよ
もちろん説明もなし。

216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 17:57:03.08 ID:+yC
>>215
つええな圧倒的強者のムーブだわ

221 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 18:05:03.52 ID:5hi
>>216
まともな説明なんてできないから無視するしかないんだろうね

フェス限定ユニット弱い
ガチャ確率も通常のコスト100と同じ
ガチャ期間も短い
おいしいガチャはなくむしろいつもより欠片集めづらい

フェスのいいところ一つもなかったんじゃない?
最低でも詐欺フェスがあと4回あると考えるとぞっとするわ

ユーザーには何も還元されないフェスでした・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲