【幻影戦争】『火のクリスタル戦士』の実装って 中旬に実装はないけど、来月月初にはくるんじゃないの!?

2021年09月14日
255 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 19:04:20.10 ID:zs5
昨日の放送を見て火のクリスタルは当分先だと理解したけどな
10月はクリスタルとは違うキャラで水か雷のコスト100だと思うがね
じゃないとここで火のコスト100実装したらバランスも何も無いと思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 19:06:44.12 ID:Of8
火は現状そこまで強くないからジュームぐらいの並レベルに調整したらバランスは悪くないぞ

257 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 19:09:35.39 ID:EYQ
バランス考えてたら闇コスト100連打とかしないわけで

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 19:11:20.69 ID:65b
火は水が産廃しかおらんし、バランスブレイカー来たら流行りそうなんだがな

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 19:13:17.98 ID:zs5
コスト100は属性間バランスを考慮して実装すると言ったのはその後だからな

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 19:41:59.93 ID:5Gf
ゴルベー座要らんわw
火のコスト100が気になるけど射撃かぁ
火は王モント以外パッとしないから期待したい

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 19:42:55.69 ID:WNm
コスト100の弓でまさか弱いなんてことはないよな

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 19:44:27.15 ID:Djt
火のクリスタルの戦士はジュームさんと性格的な意味で芸風が丸かぶりっぽいのが不安材料だわ

来月月初には実装されそうだわ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲