【幻影戦争】『アーリマンゴールド』ってタンクには優秀な召喚獣じゃない?狙うべきか悩んでるんだけど・・・

2021年09月14日
395 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 21:55:40.38 ID:K49
アーリマンは遅いけどタンクとしては優秀って事で良いのかな?
50連して取るか悩んでる。
確定は明日までだよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

399 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 22:01:07.97 ID:h8T
>>395
最強タンク召喚獣アレキサンダーがアニバーサリーでくるかもしれんぞ

400 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 22:02:43.10 ID:aRJ
>>395
斬擊耐性25に防御15アップは優秀で使える場面は多いし引いても後悔はしないと思うよ

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 22:09:36.29 ID:AQF
ビジョンとかその内引けたのを盆栽するのがいいぞ
ビジョンメダルとか余りがちだしVCのハードクエストをしっかりやってれば欠片集まるからな
後から引いても完凸が難しくない
しかもアニバーサリーがそう遠くないから微課金ならURVC10枠確定とか5枠確定とか引き直しで取れる確率が高い
今は時期が悪い

全然狙う価値はあると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲