【幻影戦争】『セレクションクエスト』ってSSR以下でいいから『属性縛り』をやめたら需要があると思うわ!!!

2021年09月14日
222 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 18:05:04.63 ID:uTc
何でもかんでも制限しすぎなんよな
セレクエなんか属性縛りなくしてssr以下だけにしときゃまだ各々好きな編成組んで色んな攻略ができたろうに
藤田の想定通りにしかやれんから皆同じになっておもんなくなる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631452915/

225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 18:13:53.88 ID:FI1
もともと資材不足で低レア育成控えられてたゲームで育成緩和せずセレクエとかで育成強制してくる狂気のバランス感覚

228 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 18:24:20.64 ID:QXQ
そういや生放送でセレクエの話はなんか出たか?
今月で一周するので来月からは新キャラ出してもう一周やります的な感じの話
一切なしノータッチ?

242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 18:50:38.03 ID:J//
セレクエやら属性ミッションやら色々育てろって流れで育てるなっていう矛盾

247 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/13(月) 18:54:10.17 ID:4C5
生放送で一番驚いたのは素材が足りないというコメントに対して中井がたくさんキャラ育てず絞って育成しろと言ってたことだわ
ユーザーがいうならわかるが運営側が言うなんて遊ばせる気ないだろそれを改善しろって話だろ

単純にSSR以下のキャラでいいと思うわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲