【幻影戦争】『レイド』の上位にいる人達の周回量が凄すぎる・・・モチベが凄いわ!!

2021年09月11日
274 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 17:18:32.80 ID:bBX
レイド上位はなにがそこまでお前を駆り立てるの?ってくらい毎回走るよな
なんなんあの人たち

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631173130/

275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 17:22:29.14 ID:YQz
このゲーム最後の砦wよ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 17:26:22.08 ID:/Sw
あの人らいなくなったら1ヶ月ももたないでサ終やぞ

277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 17:26:22.77 ID:odJ
レイド上位はまじで理解できない人種
素材は絶対無駄ってレベルで集まってるはずだからな
メダルも交換するものが無いはずのになんでだよ
コラボ裁きはオリジナル称号があるから分かるけど

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 17:58:48.79 ID:dgl
レイド7万位だったw
もっと過疎ってると思ってたけど意外と人いるのね

280 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 18:10:18.94 ID:oQ7
レイド1万5千位あたりだなー レイドlevel65‥

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 18:20:12.49 ID:9bn
7万って順位に運営の用意したボットも結構いるんじゃない?

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 18:29:24.36 ID:JzN
みんな土日で結構やるんじゃないの?知らんけど

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 18:32:04.41 ID:Qmy
レイド走る(マクロ組んで放置)
文字通り四六時中走ってることになる

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 18:38:25.08 ID:odJ
レイド用のマクロを公式が用意してくれたとしてもスタミナ勿体ないから狂ったようには回さないわ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 18:40:34.20 ID:GeF
アリーナ登山とかいうわけのわからない行動をする人たちなら石割って周回くらいするだろう

289 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 18:58:21.95 ID:ZoK
いつもの1000~5000位あたりがごっそり減った感じだなこれ
5000位以下もかなり減ってるんだろうけど特に微課金勢が減ってるわ

モチベ維持してできることが凄いわ・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲