【幻影戦争】水属性って『水着エルシレール』も実装されたし、ビジョンカードが揃ってればそれなりに戦えるようになってきたね!!!

2021年09月11日
379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/11(土) 01:48:21.59 ID:KXF
最近のエアリスは水属性のゴリ押し強化で前より戦えるし、FF7Rユニットは全員当たりってことでいいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631173130/

384 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/11(土) 02:44:15.34 ID:Goq
>>379
貴様バレットだな?

391 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/11(土) 06:25:43.02 ID:CuX
>>379
無理じゃね?
水は相手にクラウド様が1人いたら壊滅だから怖くて使えない

393 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/11(土) 06:44:30.93 ID:EA3
今の水は五月雨で半分減らないしクラウドなんて真っ先に溶かされるんだよな
フェデクラだと安定しないから精神ガン盛りのシャルだけ使って他属性入れた方が良いんだよ
雷は対水用VCや指輪が無いのが痛い

395 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/11(土) 06:59:07.88 ID:CO3
水は水着エルシで相当強化された
ここに更に水のコスト100も控えてるし将来有望な属性

396 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/11(土) 07:08:38.66 ID:pYp
クリスタルの戦士(笑)に選ばれない属性が当たりなんだとしたら水はかなり危険度が高い

397 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/11(土) 07:21:00.23 ID:ZcU
水のクリスタル戦士は高確率で設定されるだろうからなぁ…

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/11(土) 16:06:59.36 ID:r8x
>>391
完成した水パだと対策したシャルクラでも楽勝ではなくなったよ
水着エルシレールと再会の誓いが前提で

雷属性をある程度押さえ込むことができれば優秀な属性になりそうだね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲