【幻影戦争】復帰しようと思うんだけど、1年前に放置したアカウントで再開するのと、やり直して『黒薔薇ヘレナ』でリセマラするの、どっちがオススメ!?

2021年09月10日
738 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 09:14:05.83 ID:ZTn
眼鏡やジザ持ちの1年前に放置したアカウントで復帰して再開するのと最初からやり直して今なら黒薔薇?でリセマラするアカウントどっちでやるのが正解?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630331372/

739 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 10:39:31.18 ID:xRb
復帰しないのおすすめ

740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 11:47:12.34 ID:BHB
直ちにアンインストールする事以外に正解はないよ

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 13:14:25.32 ID:n5v
古い垢は復帰させても最近実装の当たりキャラなかなか排出されないから新規おすすめ
ただ新規は逆に素材や体力薬 スキップチケット イベント武具とか揃えるのがきつい

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 14:00:10.54 ID:r1V
どのゲームも一年くらい放置して復帰したら最初のガチャは当たりやすい‥って思ってた

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 14:36:44.17 ID:lcw
そんなオカルト始めて聞いたわ

黒薔薇が万能過ぎるからね・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲