【幻影戦争】『FF7コラボ』から始めてまともなヒーラーがいないんだけど、12000円使って4凸『アヤカ』をゲットする価値あるかな!?

2021年09月10日
777 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 18:17:18.28 ID:/s3
7コラボから始めてまともなヒーラーいないんですが今やってる風確定ガチャで12000円出して4凸アヤカって取る価値あるでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630331372/

778 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 18:18:58.22 ID:sLG
無い

779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 18:28:30.59 ID:Eg0
UREXヒーラー
アヤカ→微妙
ユウナ→限定
エアリス→限定
ミンウ→初心者はセレクエ10までクリア不可能

今月EX化するイルディラが菱形範囲で回復するしオートで回復してくれるし攻撃性能もあるから無難
手動で回復するなら黒ヘレナもいい

780 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 18:31:47.11 ID:JKv
トラマスがステータスもアビも優秀だから兵舎空いてるならあり
対クエストでヒーラー欲しいならSRのフィービーかナイア
対人でのヒーラーなら他のURの方がいい

781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 18:33:22.04 ID:mTd
新規ならヒーラーはフィーナでいいだろ

782 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 18:35:01.94 ID:Eg0
SSRは欠片を集めるのがキツイぞ
兵舎とハードクエストの枠をSSRに使うっていうならかなりマシだけど

783 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 18:36:45.74 ID:JKv
新規ほどSSRの凸辛いからまして無微じゃフィーナでヒーラーは無理

784 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:06:18.43 ID:Erd
ありがとうございます。
イルデラは1凸なのでクリ戦にヒーラーがいること信じて今はフィービーかナイア育成することにします。

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:26:05.70 ID:CBg
純ヒーラーはなかなか揃わないよね
そもそも余程の極高難度でない限り回復専門より攻撃もできるキャラ入れた方が手っ取り早いし

787 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:50:43.15 ID:ysb
ケアルガ
アレイズ
ホーリー(AIは使ってくれないけど)

全部持ってる祈りちゃんのこともたまには思い出して下さい

789 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 20:00:34.62 ID:Kqd
祈りはEX来たら化けるだろう
盾おじとセットで出てきたら泣きそうな予感

最初はフィービーとかでいいんじゃない?  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲