【幻影戦争】闇堕ちした『エンゲルベルト』の表情凄いねwwwwこれ新キャラで出るのかな・・・

2021年09月07日
55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:11:55.96 ID:CLO
すげーどうでもいいお知らせ来たな
盾おじの表情だけはなんか笑ってしまうが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630888505/

58 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:13:50.80 ID:2F8
フェデリカに盾オジの顔面タトゥーを見ながらゴメンやっぱ無理って言ってほしい

61 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:25:49.85 ID:CLO
この軽く引いてる表情がそう言っているようにしか見えなくなってしまった
notitle

62 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:29:28.06 ID:m31
ストーリーで盾おじ今こんなんなってんのか
これもうUR盾おじベルト(漆黒の闇に染まりし顔面)コスト100登場確定じゃないですか

63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:37:39.59 ID:Ctb
顔しか変わってないのに出るはずないだろ

64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:41:34.28 ID:OVa
闇落ち盾おじ要らねえw
UR降格のSSR配布でいいよ
それまでこのゲームやってるか分からんけどw

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:43:53.95 ID:J9q
SSR以下なんてもう二度と出ないだろ
あってもせいぜいLB無しURを着払い形式よ

67 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:45:52.50 ID:BRl
盾おじ新ユニット出す気なら立ち絵一新したでしょ
元の盾おじの顔黒くしただけな時点で新ユニットなんて出す気ないよ

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:47:05.36 ID:ER/
盾おじ優遇が過ぎるなこのゲーム
盾おじの所為で新キャラのクリスタルの戦士(風)さんも空気
相手を嵌めれるからコスト70のくせにアホみたいに強くてオートバトルはこいつ1人で糞ゲーになった

69 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:49:00.12 ID:m31
私には見えます
性能を少し盛って既存の盾おじの顔面テクスチャを張り替えるだけで集金に奔走してくる広野の顔が

70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:49:10.79 ID:Vav
盾おじのこれが別キャラで許されるなら、そのへんのキャラに黒塗りで新キャラってことにできるな

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 18:50:57.99 ID:g7Q
良くて”新しい仕組み”として同一ユニットでフォルムチェンジができるとかそういうやつだろ

エンゲルベルトの別バージョンが出そうですね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲