【幻影戦争】『風属性』パーティが強くなってきて思うんだけど、テーブルガチャで荒れなかったら配布されてたのはアイツだよね!!!

2021年09月06日
832 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 13:59:01.49 ID:P7G
テーブルで荒れてなかったら配布はバレットだった説

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

846 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 15:24:25.32 ID:sq0
>>832
バレットはマジでトラマス2の介護必要案件だろ?遠距離型という事で火力にこのまま手を入れないのであればタンク並みの硬さに調整するべきだし、今の硬さのままでいくなら火力を大幅に引き上げるべき

847 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 15:27:07.36 ID:vLh
バレットは不人気だし、金にならないからこのままで。

953 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 08:30:47.13 ID:5xP
ユニットが弱いのは無理に引かなくて良いから問題ない
たいして確認もせずに強いと思い込んで引いた奴が文句言うだけで
人気投票No1で実装を待たせたキャラが弱いわけがないとか盾にハズレは無いとか先入観で引く奴がな

954 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 08:34:41.80 ID:2F8
このゲームは育てるのすげえ大変だから「育てたけど弱かったわ」って笑いながら言えないんよなw

957 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 08:54:42.85 ID:1gh
>>954
バレット使いに哀しき過去…

ティファって配布にしてはめちゃめちゃ強いよね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲