【幻影戦争】『フェス限』はいろいろと突っ込みどころが多すぎたな・・・次の生放送は荒れそうだな・・・

2021年09月06日
893 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 20:14:44.01 ID:b6o
フェス限定いろいろ突っ込みどころ多すぎる
引退加速装置として優秀過ぎ
さす詐欺集団

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

896 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 20:37:32.35 ID:NwY
>>893
これ
そもフェス限が印象最悪だしその分回収装置として機能してるんかと思いきや
廃課金も雑魚引かされて光闇の環境継続でどの層にとってもマイナスでしかない
諸刃の剣で出してきてこの売上じゃ運営目線も失敗でしょうね

897 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 20:39:49.59 ID:Rqx
UR確率据え置きフェス笑はマジで冷え込んだ感あるわ

899 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 20:56:00.67 ID:zA0
次の生放送ではどの辺が「フェス」なのかしっかり追及しないとな

900 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 21:07:55.03 ID:L5k
クリスタルフェスとかいって特別感出してるけどデメリットしかなくてしかもセットのVCはぽっと出のマンゴー

903 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 21:43:11.96 ID:WRq
運営のフェス(集金)に決まってるだろ

928 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/06(月) 01:04:40.96 ID:ZU8
フェスっていうんなら少なくともピックアップの確率少しは上げろといいたくなるわ誰の為のフェスだよクソ

民営放送まで荒れそうだな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲