【幻影戦争】『ジューム』の性能って皆はどう思った?強い気はするんだけど・・・

2021年09月01日
589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 05:01:50.74 ID:JbO
中途半端だよな ジューム
耐性見ればエンゲルベルトの方がよっぽど高いし
王モントのような状態異常の圧力もない
ガッツもないストップ魅了ドンムブ睡眠耐性ない
打撃耐性0だからティファ2Bの打撃チェインですぐ落ちる
魔法耐性マイナスだから黒薔薇LBからハイト高ダークで落ちる

どこが強いんだこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630038478/

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 05:07:20.46 ID:JbO
オベロンに対してだけピンポイントで強いのは分かるが
斬耐性ダウン攻撃もないし斬耐性盛りのナーシア辺りには勝てないじゃん
キングモントのように巻き込み範囲バーサクで逆転勝ちみたいな芸当もないし
そもそも斬攻撃がオワコンなんだわ 大剣捨てて拳で殴れよ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 05:13:44.34 ID:yR/
引けなかったからって八つ当たりしないで

592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 05:22:05.51 ID:KhK
土に対してはバカ強よ姐さんだな
オベロンオワタwww

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 05:26:53.90 ID:vey
ジュームのお供は何にすべきか?

ティファ2Bだとタンクより先に行くからどっちかをアヤカにすべきか、もしくはいっそクラウドフェデリカか…

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 05:31:01.01 ID:JbO
範囲に巻き込まれたらせっかくのヘイトが意味ないから遠距離タイプと組ませるのがベターだろう
つまり、なぁガスとホームレスの弓使い もっと良い組み合わせもあるが今はまだ秘密だ

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 05:54:29.06 ID:NN/
ジューム弱くね?

602 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 06:06:25.15 ID:JbO
弱いというかクソザコだろ
ガッツのなくなった劣化エンゲルだよ

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 06:23:27.95 ID:Q8m
ジューム引いてる奴はセンスないで
来年になったら絆タンク出るからそいつが本物なんや

優秀なアビリティを持ってるとは思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲