【幻影戦争】風属性『ジューム』入りパーティーを考えてみた!!そもそもなんだけど、回避パーティーにタンクって・・・

2021年09月01日
739 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 12:23:24.64 ID:JbO
ちなみに俺の考える最強のジューム入りパーティーは
2B、ティファ、コーウェルorルシアな

そもそも回避風パにタンクなんていらねえんだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630038478/

740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 12:28:30.26 ID:kv0
>>739
バレサリ単騎で全員死ぬけど大丈夫?

742 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 12:32:24.09 ID:JbO
>>740
ジュームいてもバレサリのLB→双気みたいな一人チェインで終わるぞ
風パはバレサリに蹂躙される運命にあるんだよ

だからもし風パにタンクを入れるのだとしたらジュームでなく火属性の王モントのほうが良い
そういう理論で行くならジュームは雷パーティーのタンクとして入れたほうが土よけになっていいかもな

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 12:34:45.51 ID:gJr
結局最初は王モント型風回避パが流行りそう
ジュームは風VCが来てから本領発揮かな
斬擊攻撃35、魔法耐性20、素早さ15の壊れ風VCが来るだろうし

747 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/01(水) 12:38:07.36 ID:kv0
わかりやすい
そだねありがとう
ジューム今は評価難しいね
弱くはないけどアナザーももっとつめてキャラに魅力持たせてから実装して欲しかったな
キャラ人気ってイラストだけじゃないの理解してゲーム作っていればなぁ
もう一年前みたいに盛り上がることは無さそうで草

現時点で評価するのは難しいね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲