【幻影戦争】『ミランダ』って皆が言うほど強い?耐久が気になるんだけど・・・

2021年08月27日
707 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 10:22:25.90 ID:u9J
ミランダそんなに当たりか?耐久無さ過ぎるが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629713173/

708 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 10:26:16.73 ID:IQu
ミランダはFFTコラボ1弾の直後くらいに実装されたユニットで実装時にがっつり育てたユーザーも少なく
それ以降の新規ユーザーとしても特にこれと言って注目すべきポイントがないユニットで
しっかり育成してるユーザーが少ないから性能盛りましたっていうBEでいうところのエレフィム☆7覚醒と似たようなイメージだな

710 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 10:42:33.17 ID:ALh
ミランダは実装時の無料10連で当たって当時のジャマスラ強化と併せてめちゃ強やったわ
LBもまあまあ使えるし

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 10:59:09.82 ID:I4K
スレでやたらミランダageしてるから試しにボード見てみたけどこれ言うほどか?
運営にいくら貰っているのか知らんけれども騙して素材使わせようとするのやめろ

720 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 11:02:13.44 ID:vfB
みんな適当につえーって言ってるだけで誰も実際にはEXしてないまである

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 11:05:00.54 ID:qjL
対人あるソシャゲは騙すやつおるからな
おっかねえわ

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 11:22:45.36 ID:Z9+
後衛のミランダさんが射程5でヘイトやらバフ剥がしても遅いよね
大抵攻撃貰ってるかヘイト吸われてる

耐久は捨てて考えた方がいいよ!!遠距離火力型かな!?  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲