【幻影戦争】『ジューム』って風のコスト100キャラで『回避タンク』になりそうな気がするんだけど・・・

2021年08月27日
758 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 12:28:19.28 ID:efB
風100は回避タンクかもな
必中アビ3~4発は受けれて、必中じゃないのは回避でノーダメ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629713173/

760 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 12:40:53.00 ID:ALh
回避ゲー加速→メタ用に特大必中→必中以外の既存アビがゴミ化→超インフレ

回避ダウン、命中アップはそれだけで1ターン使うから論外

てか回避は中の技でもカスったら死ぬくらいの耐久にしろよ
ティファとかキトンとかその辺のアタッカーより生き延びてるやんけ

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 12:53:45.95 ID:A/A
最初のオワーダンはトップメタのシャルに完封されてたし
接待マップと専用VCが来てもまだ足りずクラスマも雷か風が主流だった
オベロンのシャル駆逐、盾おじ覚醒、接待ルールまで揃ってようやく今の評価がある
ここまで答え見てから後出しイキリは逆にダサいしあの頃のお前らは正しかったぞ

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 12:55:30.72 ID:WNM
回避に対して必中で調整してるのがアホ
何のために命中率があるんだよ
サポートアビリティで命中盛れるとかそもそも命中率が高めのユニットにするとかあるだろ
そこに対して更に装備で命中盛って回避メタるとかが健全やり方
必中アビリティ持ってても命中率によっては使わないからわざと命中率を上げないように気を付けるとか意味不明な調整してるのおかしいだろ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 12:57:55.61 ID:64b
頂上は風>土>氷>風でジャンケン大会かな
光闇居なくて割と健全かも知れん

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 13:03:04.15 ID:0RV
必中持ちユニット増やすと回避できる手段がもう見切りしか無くなるもんな
0%か100%かしか調整しないから必中ユニット増やすと回避ユニットがどんどん死んでいくだけなのにそれさえも計算していない
3ターン命中20%上がるバフとかでバランス調整するのが普通だと思うんだが

779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 14:04:10.55 ID:pjC
命中それなりに盛ってるのに命中率0%まで回避ブーストできるのがまずアホ
そこに命中最大までカチ盛ってやっと6割~8割とかだしな
あたおかバランスなんだよ
効果減衰して最大でも命中率2割くらいまでしか落ちないとかにしろ
回避でなくて攻撃受けてもワンパンされない奴らばっかりだろ

タンクは間違いないと思うけど、回避型になるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲