【幻影戦争】ログイン報酬650日の2000幻導石って貰えた!?貰えていない気がするんだけど・・・

2021年08月24日
20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 05:44:01.61 ID:1Z9
650日の石ないんですがwこれもコストカットですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629713173/

22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 06:00:35.20 ID:erD
650日もやってくれている勇者を切り捨てるとか、いよいよもって末期だなぁ

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 07:00:45.93 ID:rUy
650日報酬ねぇんだけどまじしね

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 07:35:48.29 ID:jsj
650日もやったらもう充分だろ
運営の優しさだよ、感謝すべきだ

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 07:43:24.34 ID:dNj
累計ログインで50日おきに貰えてた2000石
650日目からはついに廃止

何でやねん

35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 07:44:05.20 ID:hP/
650日ボーナス無いのはさすがに草も生えない
ここまでやったらもうログインしなくて良いという免罪符でも配ったつもりかここのうんち運営は

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 07:47:39.88 ID:dNj
民営毎月やって2000配るからここで回収しに来たんだね

不具合だったから配布されるまで待とうね!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲