【幻影戦争】『再会の誓い』の素早さアップってそんなに必要かな!?狙うべき?

2021年08月24日
45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 08:20:55.62 ID:jTl
新ヴィジョンの素早さアップって具体的にどういう強さなのかわからんのだけど
そんな変わるものなの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629713173/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 08:21:59.89 ID:RRK
>>45
変わらないから辞めろ

47 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 08:28:02.09 ID:RRK
マジレスするとベオルブと黒き薔薇の15%upは対人で世界変わるから皆付けている

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 08:29:39.34 ID:RRK
ゲーム自体1年やってないエア評なので知らんけどw

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 08:30:03.28 ID:YO9
例えば今のマップだと味方全員が先にバフかけて前に出たら敵の射程に入るから敵がバフかける前に効かない攻撃打って物理は即ap不足になる。 こっちは次のターンにバフ乗ったスキルを撃てる。とかかな

素早さアップはPVPで特に重要だと思うよ!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲