【幻影戦争】『ジェーダン』『エンゲルベルト』『フィーナ』の組み合わせ、なんとかしてくれよ・・・同じ相手ばっかりや・・・

2021年08月21日
254 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:10:13.81 ID:/HR
ジェーダンエンゲルフィーナとかいうどうしようもない糞パ死ねよ 死ぬほどつまらん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:17:44.94 ID:rF9
>>254
その通り。つまらな過ぎる。
ところで今ってやること無くない?
復刻ばっかだし

264 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:41:15.59 ID:4mB
>>254
治癒力ダウンでフィーナの回復が死んでるし、今回の条件だとそんなに強くないぞ
デスペルでエンゲルのヘイト消して射耐性盛れば割と勝てる

269 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:55:17.47 ID:RA5
属性染のVCとマスアビのせいで決まったキャラしか使い物にならない

273 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 10:11:47.15 ID:ass
ディスペル対策でエンゲルのアトブレONにされてると、手間取ってる間に普通に負ける
今回のマップでフィーナの回復ONにしてるやつなんかおらんでしょ

274 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 10:27:26.09 ID:rF9
これだよねー
編成の幅が狭くなってつまんなくなった

275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 10:33:23.96 ID:4GP
光パ狩るなんて射撃耐性と精神盛ったタンク入れて黒薔薇かオベロン突っ込ませるだけだろ

289 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 11:59:03.60 ID:Ukv
最適キャラ詰め込んで最強!でも良いけど、ビジョンやキャラの組み方次第でそのパーティも倒せてしまう!みたいな戦略性もないからな

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 12:23:16.55 ID:T0z
>>289
色染めが当たり前になったマスターアビリティのインフレで全て終わった感じ

光と闇が活躍しやすいんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲