【幻影戦争】このゲームって読めない漢字多くない!?フリガナふってくれwww

2021年08月21日
262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:34:05.24 ID:IRV
スキル名にフリガナふってくれ
このゲーム読み方わかんねえスキル多すぎんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:42:40.40 ID:07e
>>262
あなたが読めないスキルを思い浮かべてください
思い浮かべましたか?
それはルシオの漢字五文字のなんちゃら斬ですね?
これがメンタリズムです

267 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:46:14.87 ID:CJL
ストーリー読んでも無駄に漢字使いたがる感出てるよな
え、これ漢字にする?みたいな

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:52:26.78 ID:07e
五月蠅いとか使いたがるお年頃なんでしょ
ひらがなやカタカナより漢字のほうが難しいこと言ってる感出せると

270 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 10:01:06.84 ID:IRV
水着キルフェの斧ぶん投げる射程5マスのとかなんて読むんや
藤田が放送中にスキルの読み方わかんないとか言ってて草生えたわ

最近特に読めない漢字増えた気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲